msdn blog の翻訳版 – Sara Ford's WebLog

msdn blogは、いろいろな情報が出ていて非常に使えるのですが、英語-というか、翻訳されていないのが欠点でした。
これがこの度翻訳版が出まして。
Sara Ford’s WebLog“の翻訳版「Visual Studio 2008 ワンポイント (Sara Ford’s Weblog)」が出ました。
ちょいと頭に引っかかるものがあったので調べてみたら、昔、さるべーじさんが訳してた「S.Fordの”ご存知でしたか?”」の続きなんですね。
しかし、何がすごいって、そのまま連綿と#196まで続いているのがすごい!
いずれにしても、こうやって公式(?)訳を出してくれるというのは、実にありがたい話です。

msdn blog の翻訳版 – Sara Ford's WebLog” への2件のコメント

  1. 昨日お話しさせていただいたシアトル在住入海です。昨日は貴重なお時間ありがとうございました。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。RSSリーダーに登録しましたのでまた遊びに来ます。今朝はQAにビルドをリリースしなきゃいけないので取り急ぎ。

  2. おぉ、入海さん。たいしたお構いも出来ずにすいませんでした。
    こちらこそ、たまにお伺いさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree